

生体。

楽しい超楽しい(゚∇゚*)ニパッ♪

昨日は混んでいてどの階段もうまっていたので1周するには辛そうだったから8方向へ行きました。
なかなか楽しいけどあんまり行かないからどこがどう斜線通ってるのかわかりにくかった・・。

今日は1周してきました。
41分で1周したけどちょっと不完全燃焼気味だったから1周で帰還せずに1時間やってみた。
1週半くらいになったかなぁ。時給も計ってたけど10.3M/hとか。
プリ0Wiz1ペナでまわれたのでなかなかよかったかも(*'ω'*)


生体楽しいまじ楽しい!生体の装備を新調したい!!
というわけで衝動買いしました。
装備。
変更したのは、
+7火# →+4漆黒のリボンオブレジストスペルパワー
+4アンフロエベシ固定 →+4アンフロD+エベシ
四葉ロザ*2 →プッシングSBP+インベSBP
ですね。

頭装備は勢いですね。
ただリボンが気になったから作ってしまったみたいな。
s付きだけど特にSPが足りないわけでもないので、属性耐性cかMDEFだと思ったのでジビット挿しに。
使ってみても#つけてるよりはまぁいいのかなぁ?程度だったけど・・。
思った以上に赤髪に似合わないので黒くしてしまった・・。

服はカトリは基本飛ばしで交戦しないのにエベシ固定なのが微妙だと思っていたので。
いくつか候補があって、アンフロホーリーローブとか属性ホーリーローブとかアンフロD服とか・・。
最終的にアンフロD服にしようと思ってたら、なんとZ君が持っていたのでとりあえず今日は借りて様子見。
属性D服でもいいんだけどもやっぱり出来れば換装無しでカトリを飛ばしたいじゃない・・。
というわけでアンフロです。
とは言ってもやっぱり複数カトリになるとアンフロ一枚じゃ辛いと思うのでエベシも持ち込み。
D服は一応MDEF5もあるしね・・。明日にでも自分のを作ろうかな。

アクセはノックバックスキル用ですね。
某甘党の人が動画で使ってましたね!
プリがノックバックスキルが使えるのは便利かもなぁなんて。
まぁ気になったなら使ってみようということで買い取り出して作ってしまいました。
結果としてはノックバックスキルを使うところがないというか、使わないでどうにかする癖がついてしまってて使えなかったでした・・。
むしろ無理に使おうとして死んだりしてなむかった・・。
生体ではSPに余裕がかなりあるので、プッシングを導入しないなら四葉エキスパ辺りを作ってもよさそうかも。

後は武器もちょっと迷い中。
氷を殴って割ることがそこそこあるのでロンメもいいんだよね。遠距離10%もついてるし('ω'n)
以前はどこででもロンメつけてたけど一度茨使ったらもう茨の使い心地のよさから抜け出せないよ・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
