

生体!

毎日通ってますね。生体の楽しさは異常(;゚;ω;゚; )キュー

昨日は7のL字と8に行ったりしてました。
7L字に行くのが結構久しぶりだった。9には何度か行った気がするけど。
でも7L字はまっすぐだからやりやすいなぁ・・。9の方は微妙に斜線が通ったり通らなかったりするし。
8も何度か行ったのでだんだんと斜線がわかってきたかな。
8はIW1枚で封鎖できる場所が多いから制覇しやすい気がします(*'ω'*)
生体。

今日は1周。
いつもに比べると沸いていたなぁ。
僕は1度も死ななかったかも知れない。
昨日は1ペナしててその死因が狭いところでのセイレンガチだったので今日は少し気をつけみました。
狭いとセイレンがノックバックしにくくて殴られまくってしかも爆裂してるとすごい痛い感じに・・。
最近はセイレンで死ぬことがなかったので油断してたね・・。
基本4と6の高台の上はやらないんだけど今日は行ってみたり。
1時間9分で1周する間に上納が11.62Mだったから10.1M/hくらいかな。

その時の狩場環境によって狩りやすさが全然違うのでなかなか時給は安定しないけどね。
最近だと普通に1周できる時は大体10M/hくらいのペースになってるのかなぁ。

装備はいまだにアクセが決まらない。
最初は固定じゃない方は四葉ロザ、ハイドQPR、フェンDRってやってたけどこれはあれだ。
生体ってSC足りなすぎるでしょ・・。
アンティ入れようと思ったら入れるところがなかった・・。
というわけでハイドとフェンだけの持ち替えにして1枠あけてもらったりとアクセさん圧迫されてます。

しばらくQPRとSBPのセットとかも使ってみたけどそこそこ微妙('ω'n)
そもそもエベシを外したせいで痛いのはカトリの魔法なんだよね。カリツのまま食らうとかなり微妙なラインだし。
プッシングアクセをSBPで作ったからその流れで使ってたけどロザに戻してMDEF上げた方がいいのかもしれない。
しかも赤メガネがかわいくないからいたずらに変えてたりしたし。
赤メガネに戻して四葉ロザとハイドロザにして今日はちょっと様子を見てみようと思ったら、半周もしないうちにWSにアンフロD服壊されてその後はエベシ固定になったり。
しかもしばらく服を着ていないことに気がつかないくらい魔法を食らわなかったので何の様子見にもならなかったっ。

それにしてもディレイカットは素晴らしいなぁ・・。
服が壊れてるのに気がついたのがディレイカットが足りてないと思ったからなんだよね('ω'n)
10%とかでも体感で全然変わって来るんだなぁと。
エベシだとカトリが全然怖くないのがいいんだけどさ。
これは本気でディレイカット依存症になってしまった・・!
エキスパも借りて試してみたけどちょっとぐだるのが続くとパイを叩くほどにSPが厳しくなるとは思わなかった・・。
でもエキスパ外すと常時8割以上なくらいSP使わないのになぁ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
