

続・まったりと。

ワールドカップ見たりしてます。
サッカーに詳しいわけじゃないけど見るのは結構好きだったりする。


ROは狩りをしない日が増えてますね。サッカー効果・・。
こないだ久しぶりにトールペアをしたり。
ランちゃんが91HWの方だったのであまりペースを上げずに11M/30minくらいでやろうって出発したんですが、ちゃんと11M付近になったのでまだトールでの時給感覚はあるのかなぁ・・。
こうやって狙った時給を出すのも結構好きだったりする(*'ω'*)
最近ずっと生体にいたせいかサラが痛くて痛くて・・。


後はやっぱり生体ですね。
生体って悪魔化前とかその直後はうまい人が結構いっぱいいたよなぁ・・。というよりは今は即カトリ以外でのPTをほぼ見ないとも言う・・。
僕はそんな頃にチャンプをやっていたんですが、階段でトリオしたりSG阿修羅のニヨに混ぜてもらったり移動PTで阿修羅しながら、同じPTの人や崖越しに違うPTの人なんかを観察しつつこっそり憧れてたのですよ(*'ω'*)

まぁそんなわけでランちゃんとのWizペアを始めた頃にプリの参考にしてた人がいたのですが、ついにその人とトリオをすることに(・∀・*)
ぷりぷりWizトリオですね!
生体。
僕は彼とのデート狩りに緊張していたので、何したかあまりよく覚えてません・・。
僕はいつも通り適当にやってたわけですが、彼はそれに合わせてくれてさすがだなぁと・・。


他にWizでも行きました。
ランちゃんが生体Wizをあまり譲ってくれないので、僕がWizで行くことはほとんどないんだ><
なので半ば無理やりプリをさせた・・。僕だってたまにはWizしたいんだい><
死に物狂いというよりむしろ7回も死んでいましたが、Wizで初の1周できました。
WSが思ったよりはまった・・。
全体的に必死で何やったのか覚えてない・・。
Wizも結構楽しい・・。でもやっぱりプリかなとも思いました・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
