

そして。

29時間メンテが来ますね('ω'n)

R化は結局あれからほとんど調べてない・・。
装備とか何がいいのかよくわからない・・。
とりあえずサクライJ動画のウォーロックの人がみんなSoD使ってたからそれだけ買っておきました。
JT発動する確率が増えちゃうから過剰もどうなんだろうって思ったけど、未精錬と過剰の両方持ってればおkじゃないみたいな?
そんなわけでみるくたんのWSに+6作ってもらったり。いつも武器叩いてくれてありがとうです(*'ω'*)
プリの装備は何がいいんだろう・・。
でも結局ディレイカットと離れたくないから茨杖があればいいかな・・。


4thHPが98になりました。
1.5倍が来たので光らせようかなともちょっとだけ思ったけど、あまりやる気が無かったのでまったり98に。
最近はトールに行くことが多かったのかな。
レベル上げ目的だったり二極完成前のHWとだったりでスコアアタック的なことは出来なかったけど、12M/30minくらいでぼちぼち上げてました。
俺とお前とピアーシング。
ランちゃんの誤字ピーアシングから始まって、+9ピアーシング、+10ピアーシングと成長していったこのPT名だったけど今日で完結したらしい・・。SoP終わっちゃうぽいしね・・。
SoDが強くなるみたいだけど、盾を持ちたい時は何杖が強いんだろう・・。茨とかかな?(*'ω'*)

R化前最後にということで人がいなさそうなGv時間中に生体へ行って来ました。
1周したけどなんと30分ジャストというすかすかっぷり。
前日にmobが飛ばされまくってたんだろうな('ω'n)
ちょっと不完全燃焼だったけど、料理もちょうどよかったし30分で終了(*'ω'*)


ほとんど準備無しでR化来ちゃったけど、一番心配なのはむしろメンテだよね・・。
ちゃんと終わるといいけど・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
