

生体ペア。

してきました。

最近は育成PTが多くて移動がなかなか出来なかったので。
Gv時間に行ってきたよ(*'ω'*)
ソロの人が数人いただけでPTはいませんでした☆(ゝω・)vキャピ
9にAHWがいるらしいので反時計回りに行くことに。
せっかく2時間あるので端の部屋まで回っていきました。
8のT字左横にAセシとAハワードとかいきなりオーラ祭り。

せっかく取ったスキルだからなんとか活用したいと必死に使ってみた。
しれんてぃうむ!!
これだけ黙ってくれるとちょっと楽しい・・(*'ω'*)
階段から降りてきそうだけど対処しにいけないセシにも階段の下からシレンして黙らせておけば降りてきても安心(・∀・*)
詠唱はあるけどディレイはまったくないっぽいからそこもいいかもしれないね・・。
ALKで一度半壊したりしつつも6の手前まで行ったところで用事があったらしいので終了。
カトリがソウルエクスパンションとかいうなんかの前提で取るスキルでわりとさくっと倒せるようになったのがよかったかも('ω'n)
倒しやすいところでまでカトリ飛ばすのももったいないしね!


トール3にも30分だけ。
ベース100にはなってみたいから今はあまり死にたくないので大人しく・・。
2人ともノーペナで2.3%増えたな。約8.28Mくらい?
V肩で行ってるつもりがD肩だった・・。
完全回避なくても変わらないのかなぁ('ω'n)
QM置いてほしい時とか置かなくていいときとかを打ち合わせたり、後はこっちもReSの有無をダメで確認したりしつつ。
ReSが切れてるとサラが落ちきらないから2HQして残っちゃうし、LAしないでSW更新できるようにしてないとね!
クリティカルスラッシュで5kくらい飛んでいくのがやっぱり痛いねぇ('ω'n)
2匹抱える時に連続で来るとレッドゾーンだしなぁ・・。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
