

続・くりむぞんろっく。

今日もウォーロックしました(*'ω'*)

ランちゃんにトール連れてってもらってクリムゾンロックがLv5になったぞ!!
とりあえずそれで名無しでペア狩り!
MSペアはしたんだけど代わりになるかどうか('ω'n)
LAがあればこんな感じに。
ねくろ。
僕のウォーロックだと対バンシーにあまりいい手段がないのでネクロをLA1確してもバンシーが残って微妙・・。
どうやってバンシーを処理するのが一番早いんだろうなぁ。


その後はやっぱりジュピペアですよね(・∀・*)
クリムゾンロックで水ヴェナ以外のヴェナが1確らしいとのことで。
チェーンライトニングがまだ取れてないので残った水ヴェナはHDで処理することに。
服がアンフロなのは突っ込まない><
こんなステ装備でReSが切れてたりAMPが切れててもほとんど倒せたかな(*'ω'*)
ジュピでReS維持するのは大変だった・・。他の狩場よりも全然大変だった・・。
あんな長い詠唱してたら横沸いたヴェナに襲われてECでSPが死んでしまう・・。

ランちゃんがジュピペア動画をUPしたよ(*'ω'*)
クリムゾンロックの方は僕がウォーロックなのでスキル使うのにすごいもたもたしてるけど・・。
クリムゾンロック→HD狩りと、SG→アースストレイン狩りの動画です。
 →クリムゾンロック
 →アースストレイン
両方2分半くらいの短い動画だけどスキルの使用感とかの参考になったらいいな・・(・∀・*)

Leave a comment

Private :

Comments

精錬?
いつも参考にさせていただいてます。

気になったのですが、SoD(杖)は+4にしたほうがよくないですか?
Posted at 2010.07.14 (09:28) by yashaou (URL) | [編集]
はじめましてー。

SoDは精錬してしまうと被弾JTが出てしまうので、ジュピのようなタゲを取ることが多い場所では未精錬を使うようにしています。

トールなんかでは+6ネクロ挿しを使ってますよー(*'ω'*)
Posted at 2010.07.14 (20:32) by ときわ (URL) | [編集]
返信ありがとうございます。

その情報も参考にさせていただきます、
教えていただきありがとうございます。
Posted at 2010.07.15 (22:52) by yashaou (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
