

トール。

今日はいっぱいトールでした。

まずは30分を途中休憩挟みつつ3回ほど。
いつも通りにLA2回しながらでした。
大体平均で8M/30minくらいになったかなぁ。
入り口が沸いてて他の場所でテレポ合流してからだとやっぱりテンションが上がらないというか、沸いてない場所で合流して始めるんだからやっぱり時給が出にくいのかなぁ・・。
8M越える時は入り口からで、越えない時はテレポしてからなんだよね。
でも入り口が沸いてなくても入り口から始めると出やすいから沸きは関係ないのか?・・('ω'n)

そしてまたみるくたんに頼んでSoD過剰してもらったり。
いつも確率より少ない本数しか持っていかないのにちゃんと作ってくれるみるくたん(*'ω'*)
そんなみるくたんが教えてくれたんだ・・。
WサインにすればLA1回でいけるよってね!!

そんなわけで行って来ました。
とーる。
LA1回になると楽だな!
支援の更新がしやすくなったり、余裕があるならLA2回入れたら1HIT少なくなるわけだし・・。
LA1回で落ちるなら2匹の時に各サラ1回ずつなら入れれるよね!
って何も考えずにやったら余裕で途中でSWが切れてしかもクリティカルスラッシュもらって死に掛けてスリム連打した!
落ち着いて考えればわかることなのに、ほんとあほだと自分で思った(;゚;ω;゚; )キュー
この回は8.5M/30minでした。LA2回のときよりは出てますね。

Leave a comment

Private :

Comments

ちがうよ!
LA1回ならもっと時給出るって言うから
みるくたんがLA1回で行ってるのに
全然時給出て無なくて
しょぼいプリみたいで悔しいから
何の装備が違うんだろうねって話になって
サインか!って話になったの。

全然しょぼくないんだもん!う;
Posted at 2010.07.15 (15:17) by Milk (URL) | [編集]
LA2回は普通に厳しいからLA1回の装備を聞いてただけだったような!
そう思わせるような発言をしてたなら申し訳ないです。
Posted at 2010.07.15 (22:01) by ときわ (URL) | [編集]
いえいえこちらこそ
だだこねて申し訳ないです☆(ゝω・)vキャピ
Posted at 2010.07.16 (05:38) by Milk (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
