

トール時々古城。

久しぶりに古城へ行って来ました。

どっちがウォーロックやるかでもめたので、サイコロで順番決めて2回行きました。
アースストレイン対クリムゾンロック!!
アースストレインだとSGHD狩りみたいな感じだよね('ω'n)
クリムゾンロックは強かったなー。
INT128でReS切れてるときでも禿レイド辺りは1確してたなぁ。
でもやっぱりMBで氷割ってた時の方が楽しいかもな(´・ω・`)


トールへ。
昨日から続いてLA1回してます。
ゴールデンに行ったら他にペアとPTがいた!
自分達の他に2組くらいいるときが好きなのでちょっとテンション上がります(*'ω'*)
最近ずっと貸切だったからな・・。
環境補正か9.2M/30min出ました(・∀・*)
その後2回貸切の時に行ったのは両方8.5M/30minくらいでしたね。
少しずつ上げていけたらいいなぁ。


ランちゃんがWLのスキルを再振りしてアースストレインからクリムゾンロックに!!
クリムゾンロックがあればMSも切りやすいしねー。そしたら2次職のスキルが楽になるよなぁ(・∀・*)
動くHDは個人的にはすごい好きだったけど、この後は動くHDを1取るらしいからそれを待つしかないな!
さっそくジュピでクリムゾンロック狩り!!
山ほど集めたいけどアスムがあれなのでこのくらいにしないと死んでしまう(;゚;ω;゚; )キュー
じゅぴ。
後はひたすらAGとヒールとSWとかしながら耐える。
3次スキルに興味なかったからシレンとその前提以外取ってなかったけど、次に取るとしたら多分サクラメントだからその前提から楽しそうなスキルを取ってみた。
ハイネスヒールLv1ですね。
これを混ぜながらヒールしてるといい感じかも!(・∀・*)
後はアンシラとか・・。暇な時作っておけばSP回復剤になっていいね・・。この狩りで1個使ってみた・・。
とりあえず1時間狩って6.5Mでした。
もうちょっと水ヴェナの倒し方とかどうにかしないとな!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
