

やっぱり

トールは楽しいです(*'ω'*)

ペアで楽しくて育成も出来るところっていうとやっぱりトールなんだよな!
時給出したいけどペナ欲しくないという狭間で揺れてます(・∀・*)

色々と話した結果、今すぐにランちゃんのWLサラ1確ステ装備になることはなさげ。
しばらくはLA1で狩りかな。
LAするのに慣れてくると意外とこれが楽しい(*'ω'*)
たまに支援更新するのに夢中になってLAするの忘れるけど!
あくび。
LAいっぱいするのでディレイカットのためにフェンエキスパを作成。
D服、茨杖と合わせて23%カットかな。そこそこいい感じ!
エキスパつけてるとワンダラーD靴じゃSPがきついのでローD靴にしました。
でもローだとSP半分くらい維持できるようになったからワンダラーに戻せるかなぁ・・?


そんなわけで今日もトールペアです(゚∇゚*)ニパッ♪
今日は30分*2回行きました。両方貸切。
昨日はPTがいくつかいて混んでたのに今日は寂しいな!!
1回目はAB0WL1ペナで9.04Mでした。
死因は油断・・かな?('ω'n)
2回目は二人ともノーペナの9.93Mでした。
ランちゃんが2HQサラを残してハエ誤爆したのに記録更新!
4連続弓Gもあったのになぁ・・。
10Mもなんとなく見えてきたけど無理はしないように頑張ろう・・(*'ω'*)

ここ数日は9M切ることもなく死ぬことも少なくて安定してるかなー?
AB側の死因はやっぱりクリスラ絡みがほとんどなんだよね・・('ω'n)
クリスラマジで痛いんだけどどうにかならないの゜+.(*ノД`)゜+.゜

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
