

追いかけっこ。

して遊んでます。イフと・・('ω'n)

最近よくいるのでほんとにアサイー持ってたほうがいいんじゃないかと心配になる。
はめれる方向だったら引っ張ってはめて飛ばしちゃうけど、そうじゃないときは結構時間を食ってしまうな。
ちなみに今日はスタンしました!!(;゚;ω;゚; )キュー
スタン回復するまでに追いつかれちゃって危なかったからテレポしたり・・。
その後合流しなおさないといけないからめんどくさいね('ω'n)

今日は大型PTが2~3くらいいたのかな。
通路を戻ってきたPTといきなり入り口付近で会ってしまったり、6でイフと遊んでスタンしてテレポしたり、1で他のPTとかぶったり、最後通路を戻ってる時にランちゃんが横沸き剣Gと後にも沸いてた剣Gに挟まれて飛んでいったりと結構ぐだった気がします。
それでもノーペナで10.01M/30minと昨日に引き続き記録更新です(*'ω'*)
昨日の記事更新した後ランちゃんのベースが上がりそうだったから20分だけ行ったら、ノーペナで10.3M/30minペースだったから今日は張り切ったんだよね!
少しずつ伸びてきているので、しばらくは10Mペース安定が目標かな(・∀・*)


その後はアビスに行って来ました!
よくわからないけどまたなにかRKのルーンで強いのがあるらしい!?ってことだったんですが。
5928
確かにこれは強い・・・(;゚;ω;゚; )キュー
ハイネスヒールLv1で6k近いヒールになったよ!!
アイスとかの回復量も増えるみたいだしなかなかいいね(゚∇゚*)ニパッ♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
