

たななな。

行ってみました。ウォーロックとアクビのペア。

新しい狩場も見つけたいよねってことで棚です(・∀・*)
2Fだか3Fだか5人以上いないと通れないところがあるので、棚臨時が通る時に便乗させていただく作戦・・。
なんとか7Fにたどりつき狩り開始・・。
・・・棚重すぎてやってられない!!
軽い時間だとペアじゃ7Fに行けないし、人が通る時間だと重くて動けない・・Gvみたいだった。
mobも微妙に硬いし、重さを我慢してまで狩るところじゃないかなって印象でした・・。残念。


そして今日はいつも通りトールへ。
テンション低めなので30分1回だけでした。
貸切ノーペナ10.17M。ちょっとだけど記録更新。
サラ2が落ちると思ってリスタートしたらReSが途中で切れたみたいで残って超噛まれた!!超痛い!!
ちゃんと注意して見てないとダメだな!
斜め無双で離脱しようとしたらぴよって2HQした剣に殴られたり結構散々でした。
でもまぁ大分慣れてきたかな(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
