

オル手の値下がり。

が激しいですね・・。露店では15Mになっていたらしい。
まぁどうせ弓Gは落としてくれないので僕には関係ない話なんですけどね!

溜まり場でぐだぐだしてたらはつきちゃんが来たので雑談したり(・∀・*)
WLに転職してたのでちょっとだけトール1に行ったりしました。
ソロの人のうあーで、やっぱりまぐまりんがアイスいっぱい食べてるな(*'ω'*)


その後はランちゃんとトール3ペアを30分1回だけ。
集めてしまう時は結構集まってしまう。
とーる。
突っ込むしかない時ってあるよね(*'ω'*)
サラ2カーサ2剣1いるSSだけど5体いるとFLEEってどうなんだろう('ω'n)
3~4以上釣っていくならMHPとかスリムの回復量も大切になってきそうだね。
ちょうどReS更新してるSSだけど@10秒くらいクールタイムが短ければReS維持するのも少しは楽だっただろうな('ω'n)
サクラメントとか取った方がいいのかなー。
この狩りの途中でJOB32になったから再振りすればちょうど5になるな!

今日も記録更新。他には2PT、ノーペナで11.1M/30min。
R化後初の11M台です(゚∇゚*)ニパッ♪
慣れてくるとトールもそこそこR化前のように動けるようになってきますね。まぁLA1は必要だけども!
R化で経験値が変わってたりはしますが、数字的に以前と近くなってきてるし!
また12Mとか出したいねぇ(*'ω'*)
ランちゃんがLA1でも11M出るならステ再振りするのちょっと悩む・・とか言ってたけど、実際どうなんだろう('ω'n)
高DEXでのLA1有りSGと多少詠唱が遅くても1確のSGってどっちが時給出るんだろうねー。
1確のほうがプリは耐えるのが楽そうだけども!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
