

サラ1確。

になりました(*'ω'*)

色々あって我慢できなかったので再振りする方向に話が纏まりました。
僕もスキルを再振りしてサクラメント5取りました。
シレンは好きだったけど最近はトールばっかりなのでとりあえず切ろうかなと・・。
サクラメント使ってみたけど自分で使うと思ったよりは詠唱がだるく感じないかな・・?
自分にもかけてそれが切れる前に更新すればそこそこよさげかもしれない。
だけど180秒でSP消費180*2人分は結構SPが辛いな('ω'n)

そして狩りの方は・・。
INT152 +6サザン +6ネクロSoD 焔 巻物 女神 Wサイン で1確出来ましたね。
釣る量が変わらなければ1確でもLA1有りと時給はたいして変わらないですね。
釣る量を増やそうとすると耐えるのが辛くなってくるね。当たり前だけど('ω'n)
SWに乗ってキリエ連打も試してみたけど、キリエを更新するの忘れて走り出してしまうからどうしたものか。
アスムの時は1kくらいだったサラの通常攻撃がキリエが切れてる時に1.4~1.5kくらいになってしまうのも痛いよね。
QM無し95%FLEEあるわけじゃないし、結構すぐ割れちゃうから常時キリエしてられるわけじゃないしなぁ。
最近は10M/30min切ることがなることがなくなったかなぁ(*'ω'*)
次は11M安定するようにしたいね!
そういえばカーサを半画面くらい引っ張ったら7体になってさすがに噴いた(;゚;ω;゚; )キュー
カーサオンリーで7匹なんて初めてだ(*'ω'*)
しかも倒したらそのうち3体が即沸きしたし!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
