

やっと。

ですよ。

やっと100になりました。1日30分程度じゃなかなか育たないよな!
いまだにステを決めきれない。
しかしじりじりとVITが上がっていってたり。
100。
HP増加ぽーよん大を使うとMHP15k越えするようになった(*'ω'*)
ウンゴリ深淵を外してみたり。
他の人の動画を見ると深淵以外の装備の人もいますしね('ω'n)
SPが厳しかったので、エキスパを外してその代わり?なのかわからないけどパレードを。
ウンゴリじゃないのでたまに出血してしまう。
それでもローレベルだからかなんとかSPが持つように。
そもそもエキスパの消費SP増は結構厳しかったよね・・。
結果的に深淵とパレードとどっちがいいのか全くわからなかった。
何も変わらないよねってランちゃんに聞いたら見た目は余裕でパレードらしいので、しばらくパレードですかね。


最近は記録更新に夢中で結構無理していたのですが、せっかく1.5倍期間なので今週はちょっとだけ育成モードかな。
10M中盤くらいで安定させよう(・∀・*)
LA1狩りと比べると1確狩りの方が同じペースならすごく耐えやすいですね。まぁ当たり前だけど・・('ω'n)
サクラはなかなかランちゃんのWLに好評なようです(*'ω'*)
リーディング詠唱が速くなればリリースを使いやすくなるから岩盤来た時も楽だよね。
リーディングの詠唱はほんと長いからサクラないとSG貯めておく暇が(ヾノ・ω・`)ナイナイ
剣Gと弓Gの倒し方も色々試してみたりしてます。
どれが一番速いのかはまだわからないけどねー(`・ω・´)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
