

わんわんが。

とてもかわいいので今日はずっとレンジャーでいました。

溜まり場にいる時はいつもわんわんに乗っていたいですね(*'ω'*)
狩りに行く時もいつも乗っていたい・・。
狩り中は降りますけどね。

せっかく転職したのでちょっと3次スキルで遊んでみたいじゃない!(・∀・*)
ランちゃんのアクビにお願いしてJOB上げを手伝ってもらいました><
無事クラスターボムとデトネイターを取れたのでジュピへ。

ジュピは以前罠狩りをしている時に作ったQフォースドレインコンポジがあるからSP余裕だし!
ってことで本帽を外してガラパゴでアンティ集めなんてしてみたり(*'ω'*)
狩りを始めて数分後にフォースドレインコンポジ付け忘れてたのに気が付いたけど続行・・。
くらすたー!
クラスター2個で落ちたのでぽぽんと置いてデトネイター!!
FTBMのときより殲滅速度がすごい上がりましたね(゚∇゚*)ニパッ♪
そのおかげで回転も上がるし、殲滅速度自体が速いからアクビが多少集めても平気になったので走るのが楽しそうでした!
僕がもたつくとアクビがひどいことになるので心が痛いですけど・・。
狩り自体は爽快感があってすごく楽しい・・!
まだ7*7の範囲がよくわかってなくて入ったり入らなかったりします。
2次の罠に比べると範囲も広いしもうちょっといい感じに置けたらいいな・・。
時給は%で計算したので参考程度ですが、非公平30分で8.18Mくらいだったかなー。
もうちょい慣れたらちゃんと計ってみようかなー(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.13 (13:43) by () | [編集]
コメント返信。
>非公開様

こんばんわー。

> FTBMより壊滅速度がすごい上がったという事に対し疑問を持ったんですが
> どれ位違うものなんでしょうかね

私はクラスターの範囲が7*7と広いため適当にぽぽんと置いてしまっても当たるので、正確さより置く速度だけ考えて置けるので速くなったのかも?
アクビの方も範囲が広いので綺麗に纏めることに気を使わなくていいところは楽みたいですよ~。
FTBMは範囲アンクルが使えない今だとFTで氷が流れてしまうこともあったのでその場合BMの3*3の範囲に収めるのは私にはなかなか難しく・・。
また私のステだとFTBMで水ヴェナが1確出来ないこともあるのでそういう面でもクラスターの方が使いやすいとは思いました('ω'n)
罠やmobを動かさなくても発動するのも難易度が下がって、その分ペースが上げやすいかもしれません。

> ところで本帽のSP吸収効果は罠に乗らないと最近とあるブログで読んだんですがそれは偽情報なんですね
> 実際に貴方様も使われてる様ですしそんなはずはないですよね

えっとこれに関しては、私は全く知らなかったです(;゚;ω;゚; )キュー
それと記事をよく読めば解ると思いますが本帽は使ってないですよ!w
罠に本帽のSP吸収が乗らないのは残念ですねー。

私はあんまり詳しいことを調べて狩りするタイプではないので適当なところはいっぱいあります~w
スナイパーメインでやっているわけでもないので詳しいことはなんとも言えないです('ω'n)
ほんと自己流ですし!
クラスターデトネイターは持ってるレンジャーさんもそこそこいると思われるので、気になるのなら実際にやってみたほうがいいかと思われます(*'ω'*)
Posted at 2010.08.14 (01:12) by ときわ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.08.14 (01:52) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
