

とーる。

行ったりしています。

最近は12M↑で安定してるかな(*'ω'*)
段々上がってきてるのいい感じですね。
前回がノーペナ12.75M/30minでした。
13Mが出そうで出ない感じ。
13出すのは難しいかなぁ・・なんて思っていたんですけど。
今日はなんと13.27M/30minと13M超えました(゚∇゚*)ニパッ♪
まぁ1ペナしてるんですけどね。
ちょっと中の人がいらっとしてる最中ですごい適当だったのがダメですね・・。
私すごく気分屋で困る。
12M以上安定するようになってからも特に内容は11M台の頃と変わった気がしませんね('ω'n)
そんなに回数行ってるわけじゃないからよくわからないけど(*'ω'*)


後はやっぱりレンジャーでジュピへ。
アンティがいっぱい落ちるのがいい(゚∇゚*)ニパッ♪
いくつかソロ装備も借りれたりしたのでソロもしてみたい(*'ω'*)
考察してるブログや動画を見たり!
今度やってみようかなー(・∀・*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
