

ビョルだけは。

今日もトールです。

今日も記録更新!!
ノーペナ13.91M/30min出ました(゚∇゚*)ニパッ♪
あと少しで14乗りそうで惜しいですね。
ルート的には終了したところの先が一番沸いてるはずだから@1SGでも撃てる時間が欲しかった・・。

毎回おやつが切れる10分ごとに上納1%のSS(WL側のですけど)を取っているんだけども、この30分だと中盤にハズレルートを引いたのでそこだけ他に比べて時給が低いんですよね。
大体で序盤10分15M、中盤10分12.2M、最後の10分14.5Mくらいのペースになってたようで。
序盤が入り口通路から6の部屋辺り、中盤が4から1の部屋、最後が3の部屋から6を通って9辺りまで。
入り口が沸いてたから先に1の部屋に行ったんだけど、中がすかすかなのは行ってみなきゃわからないしな・・。
困ったもんだぜ・・('ω'n)

いままで死因のほとんどがスタンかクリスラで、スタンのほとんどがビョル絡みなのでビョルだけは慎重に釣ってます('ω'n)
1ビョル1アンティくらいの気持ちで確実に壁に寄せてます。
そのせいか最近はビョルでは死んでないかもしれない。
クリスラはサラを複数相手にする限りはわりとどうしようもないので頑張る(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
