

最近。

まったりしてます。

レンジャーでジュピに行くことが多いのかな(*'ω'*)
アンティがいっぱい拾えるからトールで使っても減らないね。
ドロップほとんど拾うから90%越えてしまうのが困る。
横沸き即沸きも多いしすぐついていかないと置いて行かれちゃうからチャットで伝える暇もなく、アクビが画面内にいるときに落として拾ってもらうしかないという・・。
時給は最近計ったのだと10.67M/hだったかな。
10M越えることも多くなりましたね。
ソロRGが多いからその時の狩場環境次第で安定しないけど。
相変わらずミスが多くて困る。
ハイドアクセ付け忘れてハイド出来ずにタゲを全部もらって死んだりとか微妙すぎる。
ハイド固定でもいいんだけど固定にするとハイド解除を装備付け替えで出来なくなるのがなぁ・・。
悩ましい・・('ω'n)


トールにも行ったかな。
昨日はみるくたんとランちゃんとトリオだったり。
今日はランちゃんとペアでした。
ランちゃんと+20料理を使ってみたりしました。
僕はAGI20を使ってみたり。
ランちゃんはINTとDEXかな(*'ω'*)
・・・。
岩盤の事すっかり忘れてた(;゚;ω;゚; )キュー
サラ3カーサ2くらい抱えてる時に岩盤が来て、最近岩盤が起きない威力だったから予想外すぎてあっさり死んだ゜+.(*ノД`)゜+.゜
+20料理使ってすぐだったのに゜+.(*ノД`)゜+.゜

その後いつも通りで30分行きました。
ノーペナ13.22M/30min('ω'n)
少し前にトリオが通ったばっかりだったみたいで入り口からの通路がほぼ何もいなかったのが残念。
沸きもそれほどいい感じではなかったけど13に乗ったのは良かったなー(*'ω'*)
とりあえず13M切らないようになりたいね(・∀・*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
