

罠で。

わんわんとお散歩です(*'ω'*)

BS用のうあーcを出すために氷2で罠することにしました(・∀・*)
氷Dは白くて綺麗ですねー!
どちらかというとトール生体みたいなあまり明るくない場所で狩ることが多かったからすごく明るくていい(*'ω'*)
ハエしつつ適当に纏めてファイアリングトラップで4確かな。
単体うあーはBMを2回踏ませて落したり・・。
でも微妙にBM2確に足らないのが困る('ω'n)
常時わんわんに乗ってると罠以外のスキルが使いにくい・・。
でもわんわんのために転職したようなもんだしソロでは降りる気はないけど!降りるのは集中の時だけな!!

借り物のQMCでHP回復してたけど露店でこんなものを発見したら買うしかないよね!
まりしゃす。
マリシャス短剣!!
15Mとちょっと高い気はしたけど最近カードすら見ない状況だったから即買ってしまった・・。

そしたらもうあそこに行くしかない・・!
あびす。
アビスです(*'ω'*)
装備はこんな感じで。
あびす装備。
HP増加Pを使ってMHP12k弱。
1回目に行ったときにはSPがどうかわからなかったからイカロスセットで行ったけど、余裕過ぎたのでヨヨに変えました。
そんな感じで火D服をプリに貸したので、かわりにDEX3火服借りようと思ったらシルクだったから着れない・・(;゚;ω;゚; )キュー
仕方がないのでINT3フォマルの方を着ています。

1回目は運良く貸切だったのでよかったけど、2回目に行ったときは混んでましたねー。
どうでもいいけど5連続ハイドラが出来るくらいハイドラいたんですけど!
いつからこんなにハイドラさん増えたんだ・・。
問題なく狩れるからいいけど、時間かかるし無駄に罠も消費しちゃうしあまり狩りたくない・・。
SSを見ると6.3kダメでてるから金オシファイアリング10確かな。
9確にするのは現状だとなかなか難しそう?
1回目は用事ができたので42分で戻ったけど、罠1700くらい消費してました。
42分で13.2Mだったので、大体18.8M/hくらいのペースかな。
RKペアの時と比べてガーターゾーンも気にしなくていいし、マリシャスと本帽で回復するからHPもSPも楽かも。
ただもうこの低VITだとスタンが厳しすぎる・・。
罠出してないとHP回復しないからスタンの音がするのが怖い(;゚;ω;゚; )キュー
ランちゃんがいっぱいリカバリーしてくれたので良かったです・・。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
