

今日も。

無事ヴェナc2枚ゲット(*'ω'*)

ジュピ罠はなんでこんなに楽しいんだろう・・(゚∇゚*)ニパッ♪
今日もFTBMでした。
どーん。
せっかくリボン装備なのでツインリボンもつけました(*´∀`*)ムフーッ!
今日は1時間で計ってみたり。
9.96M/hでした(*'ω'*)
貸切なら10M↑も出そうかな。
FT当てた後は結構手が忙しくてたまに何してるのかわからなくなります('ω'n)
ハイドが大変(;゚;ω;゚; )キュー

R後のジュピはファイアリング、クラスター、FTBMと3種類の罠狩りをしてみたけど、それぞれ面白いですね(*'ω'*)
ファイアリングだとぐだることがまずないし、マリシャス持てばこっちもかなり抱えられるので一番安定しました。
ただ水ヴェナ3確なので罠は一番消費したと思われる・・('ω'n)
クラスターは多少装備を頑張ったところで2確だったので、威力をあまりあげなくてよかった分装備がかなり自由になりました。
ミミクリ、ガラパゴ帽とか色々ドロップ装備がつけれて楽しい(・∀・*)
FTBMは一番罠狩りをしてる!って気分にさせてくれるのでいいですね!
やっぱりあの罠修正前の倍化でのBMがしたくなりますけどね・・。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
