

ちゅーれんじゃー。

色々ぐるぐる考えた結果昨日再振りしました(*'ω'*)

ソロしているとどうしてもスタンで死ぬことがあってそれが許せなかったんですよね。
VITを上げたいけど、ペアではFTBMもしたいし・・。
色々計算したところAGIを控えめにすればINTもそこそこ振れそう!
その後ちょっとレベル上げればいいか・・みたいな('ω'n)

とりあえず全体的に少なめに振ってみた。
れんじゃ。
スタンの感じも見たかったので、アビスペアをしてきたり。
スタンは気にならないといったら嘘になるけど、リカバリーがなくても困らないくらいでした。
VITは次上がると補正がつくのでそれで75+5で80くらいにしようかなとか(*'ω'*)
お試しだったのでINTはとりあえずでちょっと振っただけだったけど、ファイアリングしてる分には問題なさそう?
でもFTBMもしたいから前の素50くらいまではなんとか振りたいなぁ・・。
AGIを振るのはレベルが上がったら・・になっちゃいそうだなぁ・・。



今日はあまり狩りをする気分ではなかったのでランちゃんとさんましてました(・∀・*)

なんかほいほい入ってくるんですよ!これ!
ほいほい。
そしてツモった(;゚;ω;゚; )キュー

ちゅーれん。
初めて九連宝燈上がったよ!(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
