

証集め。

しています。

FLEE12のアクセが作りたくて頑張ってます(*'ω'*)
文書クエストと依頼をやっています。
朽ちた収集品も証も倉庫に入れてキャラクター間移動できたので、6キャラで集めればもっと早く集まるんじゃない!?
みたいな感じでクエストばっかりです・・。
まったく異世界系のクエをしてないキャラも3体ほどいたので大変・・。
クエストは嫌いじゃないけど同じのを毎日やるのはいい加減飽きたぞぉ\(^o^)/

文書クエはミニマップ切り抜いて纏めたら少しはやりやすくなったかな・・。
毎回座標確認して行くのはめんどくさいし・・。
朽ちた収集品はどれくらいの確率で取れるんだろう('ω'n)
僕は大体調べたところの半分弱くらいから取れるけどそんなもんなのかな?
それにしても文書読める回数がランダムすぎないか(;゚;ω;゚; )キュー
1個も読めないときがあるのに、何故か29個も読めるときがあったりとか。

依頼のアイテム収集は比較的楽ですね(・∀・*)
ただドロップ率低いのだと時間かかるのでスルー。
討伐はもうイグドラシル入りたくないって感じで\(^o^)/
ドラコの卵を倒すのはいいんだけどあの木のやつとなんか強いブレイザーは硬すぎるでしょ・・。

そんな感じで証もそこそこ集まったのでエンチャントしたよ(*'ω'*)
6回やって、
Cri+7
ATK+3
ATK+2
Cri+5
ATK+2
Cri+5
と微妙な結果に(;゚;ω;゚; )キュー
一発でFLEE12作ってる人もいるらしいからこれはとても残念な結果なのかしら・・。
普通はこんなもんだと思いたい・・゜+.(*ノД`)゜+.゜

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
