

神展開。

いやね。もう折れかかってたんですよ、心が。

これが昨日の成果。
FLEE6
Cri5
Cri5
Cri5
FLEE6

実装から毎日依頼と文書クエ。
特に文書クエは各地を回らないといけないし、しかも6キャラまわしてたし・・。
いい加減飽きたしもう我慢の限界だから、明日からはアイテム収集の依頼だけやって文書読むのやめる!

そんな感じで臨んだ22回目。
光。
やっと出来ました・・。
3段階目で壊れないというエルディカスティスの光にしました。
2、3段階目ともにINT1がついたのでダブルとかなってます。
INT2FLEE12のアクセはなかなか優秀!
ただコアのAGI3が無くなったからまた出血したりするかな?なんて思っていたのです。

そしてここからまさかの神展開。
15証余っていたので鈴の方でもやってみることに。
鈴。
連続成功\(*^▽^*)/
更に2段階目にAGI2がつくという偉業達成だよ!?
FLEE12のアクセどころかFLEE14上がるアクセになった!!!
最高です☆(ゝω・)vキャピ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
