

生体。

最近は生体です。

なんなのこの人!
この人!
今日は3回来て、3回ともここでAAXに遭遇しました('ω'n)
オーラは倒すの時間かかるし会いたくないのに!
どんだけなの・・。

倒し方は以前とそんなに変わってないかな。
セシのスキル射程内に入らないとLA出来ない場合でも突っ込んでってスキル撃たせながらLAすることにしたくらい?
それもどこまでLAするのかしないのかまだ調整中ですね・・。
CAなんかされるとぐだぐだするしなー。

たまには貸切の時に行きたかったので2回目は時間を選んで行って来ました。
反時計回りにまわって9のL字に入ったくらいまでで40分くらいかなー。
7L字にはよらなかったけど他の部屋は通ってきたかな。
9をやってるときにALKでランちゃんを轢いてしまって立て直すのが難しそうだったので終了。
その40分の間だと23.5M/hくらいのペースでは進んでたみたい。
1周したかったなー。
それにしても3の水場は床が見辛くてめんどくさいね('ω'n)
逆に4と6の広いところは好き。特に4が好き(*'ω'*)
でもいつもPTが7階段にいる事が多くて4に行けないので、貸切のときくらい真っ先に4に行ってしまうよね。
7L字に行き忘れる程度に・・。
R前みたいに悪魔mobをがーっと釣ってきてSGサンク割りで倒したいなぁなんて思う('ω'n)
のでついいっぱいいたから釣ってしまった。
カトリが乱入してきて大変なことになった・・。

最近の死因はほぼSBrですね。
3F入ったら左にAHWが見えたから右に行ったらAAXにSBr1確されたり。
LA乗ってるのに気にせず進んだらLASBr1確されたり・・。
カトリ単体抱えて油断してたらクロークして近寄ってきたのにSBrもらったり・・・。
全部微妙な死因過ぎて困る('ω'n)

戻ってからマガレがはめにくいことについて話しててなぜか倒す話しになった。
ランちゃんはヘルインフェルノを取ってないから、色々石化CrRと凍結CLなんかどうかねなんて。
話してても実際どれくらい出るのかわからないから撃ってみるしかないじゃん(*'ω'*)
というわけで半強制的に試してきました。
石化LACrRはアスムなしで51kくらい出たのかな。
でも石化スキルに赤J2個使うらしくて2確だと重量的に厳しいから断念。
というわけで凍結LACLで倒すことにしました。
まがれ。
こんな感じでアスムなしで55kほど。
この後もう一回CLして適当にLAしてれば落ちたかな。
アスムがあると微妙っぽい!('ω'n)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
