

くまさん。

たぬきさんも一緒!

露店でパンダ帽を見たら急にくま帽子が作りたくなったので作りました(*'ω'*)
ランちゃんに手伝ってもらってコンロンで熊皮集めたり、ニブルで糸巻と針刺し集めたり。
ドロップ率に絶望したり。
くま帽子材料集めてたら急にたぬき帽子も作りたくなったからたぬき材料も集めたり・・!

そんなわけで完成(゚∇゚*)ニパッ♪
くまさん。
くま帽子かなりかわいい・・!


最近はほとんど生体でばっかり狩りしてますね。
こないだは久しぶりにランちゃんとzhlとでトリオしました。
マガレがレンジャーいるとかなり楽になりました(*'ω'*)

そういえばメンテでSWの修正が来たらしいですね。
トール少しは楽になるのかなぁ('ω'n)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
