

タイニー!

かわいい(*'ω'*)

アニバイベント来ましたね。
あまり興味がなかったけどタイニー見たらつい調べてしまった。
タイニー!
かわいい・・・(*'ω'*)
もらった帽子はピンクのHPによく似合うと思いました。
タイニーの親密度上げを頑張っているけどかなり上がりにくい気がします。
満腹度もなかなか減らない子!

1日のバフォとか出てくるイベントはモロクに行ってみたけど重すぎ。
普通に動けなくて爆弾ポリンに殺されるだけだったのでベルタに帰りました。
ベルタでは超とバフォを見た気がします。
爆弾いつまでも沸いててちょっとうざかったです('ω'n)


狩りはやっぱり生体ペアです。
こないだアクビが105になった気がします。JOBが37しかない。
@50%でシレン1が取れそうなのでちょっと楽しみです(*'ω'*)

いつだかのメンテでSG修正も来てたので、SGでセイレンを倒したりとか色々試してみたり。
セイレンはわりと凍らない気がしました。
ガイルの方は結構凍ってる・・?
まぁガイルはどう頑張ってもSG1枚じゃ終わらなさそうなのでCL安定っぽいですね。
セイレンはSG1枚で基本落ちるけど、かなり凍った時とか割れなかった時には落ちないのでやっぱり単体はCL安定っぽい。
でもセイレン複数の時にサンクでがーってやってSG1枚で落ちると楽しい(゚∇゚*)ニパッ♪
マガレも凍結CLなんかで落ちるけど、アスム付いてるとそれも微妙だから飛ばしちゃった方が安定はしそう。

今日は1時間でちょうど1周して23.8M/hでした。
AセイレンとAハワードとAセシにAマガレに会いました。
Aカトリさんも見たけど7Lの先にいたからスルー。
Aマガレさんがまた隔離も出来ない微妙な位置にいて、IWで放置しておいてもすぐ近づいてきて邪魔だったあああ(;゚;ω;゚; )キュー
オーラ関連は高LvIWが楽そうだなぁ・・。
AハワードはLAが乗ればCrRで100kダメが出るからよさげでしたが、IW壊すと抜けてきちゃうので注意ですね・・。
そういえば僕は今日Aハワードが自爆するところをはじめて見たよ('ω'n)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
