

久しぶり。

に上がりました!106!

ほとんど生体で上がったかなー('ω'n)
途中1時間くらいトールと最後30分だけリンコが混じってるけど!
天使!
珍しく天使が綺麗にとれた!
これをとるためにSSボタン待機してて殲滅中ほとんど何もしてなかった!


ほぼ毎日生体通ってる気がします。
やっとINTが100になったのでカトリで凍らなくなるかな。
INT1足りないだけだったけど105~106の間だけで2回くらい凍結JT死をした気がします。
次がJTじゃなかっただけで凍ったのは他にも何度か('ω'n)
後半はINT1料理使って100にしてたけど!

とりあえずこんな感じの装備に落ち着いてます。
エキスパのディレイカット5%がほしいから使ってるけどそろそろSPが1時間持たなくなってきました。
ハイド好きなので固定アクセにしちゃう。
106!
後は盾ですね!
最近露店に出ていたオーガcが結構安い気がしたので、つい借金までして中型盾作ってしまいました。
中型盾のいいところは盾を気にしなくてすむことと、盾の付け替えミスがないところ?
前回の記事で盾くらいは悩んだ方が楽しいって書いたばっかりですけどね。
まぁ盾を気にしなくていいのは時給を出そうと思うとかなりいいと思いました。
何がいようと気にせずそのまま突っ込んでいけるし。
でもやっぱり人盾、カリツ盾でちゃんと付け替えてる時より痛いですね。5%の差なのに・・。
爆裂しちゃったセシを複数抱えると差がすごいわかる気がする・・。
人悪魔mob混合時に強そうと思ったけど、そういう場面では基本的にJFが出てるのでまだよくわかりません(゚(エ)゚)
爆裂セイレン*3とかを抱える時はさすがにカリツ盾欲しい!って思いました。

今日は50分くらいのところでランちゃんの回線がらぐくなって止まってしまうようだったので帰還しました。
ペース的には28.9M/hくらい出てたっぽい。
@10分だったのでちょっと悔しいですね('ω'n)
生体!
複数釣った時にシレンがあるとすごく楽ですね。
Lv2が取れるまで@50%くらいなのでそれを楽しみに頑張るしかないな(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
