

らんどぷろてくたー!

久しぶりにされました!
久しぶり!

昨日もトールへ行ってました。
トールの装備を色々考えるうちにゴスをつけて行ってみたくなったんですが持ってないという!
そんな時に神が目の前にあらわれたじゃないですか!これは・・!
というわけでゴスを借りれてしまった!超ありがとう(゚∇゚*)ニパッ♪
アリスV盾はz君に借りてたり!
今回は急に思い立ってなのであまり準備もしてなかったから、火耐性はレジポとV盾の40%だけでした。

カーサのブレスは1回しかチェックしてないけどその時は3.5kくらいだった気がします。
火耐性が低かったからやっぱり火属性の攻撃はちょっと痛め!
特にサラの属性がそこそこ痛かった気がします!
ゴスだとクリスラが通常攻撃並みになるからSWのもちがよかったなー(*'ω'*)
いつもだと5kダメ*3匹とかで15kもSW削られちゃうからな!
位置ずれしてSWに乗れなかったときでもクリスラが痛くないなら耐えやすいかも('ω'n)?
それにしてもクリスラが痛くないのがなんか不思議だった(゚(エ)゚)
いつもの死因はやっぱりクリスラ+αとかの圧死が多いしねー・・。

↑のようにイフがいて死んだりでぐだぐだだったのでまともに計れなかったのが残念。
イフのいないときにまた借りてみたいな!なんて言ってみたり><

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
