fc2ブログ

まったり。

過ごしています。

こないだめろんさんが溜まり場に来たのでお話しました(*'ω'*)
話の流れで生体オーラのバイト検証という名のトリオに誘ったりしました(・∀・*)
もちろん狩り中のSSは撮り忘れます。
生体!
検証になったかどうかについてはわかりませんが、僕は楽しかったのでいいことにします!!


後はチャンプのステスキルを再振りしました。
すりっぱ!
AGIステにしました。コンボとかしてみたい(*'ω'*)
まだどういうスキルにするか決まってないので連打だけ取ってみた。
武器も特にないので持ってた火フィストでスリッパを殴ってみた。
そのうち出番があるといい・・。


今日は久しぶりの古城へ。
R化直後に様子を見に行った様な行ってないような・・そんなくらい久しぶりでした。
カード帖と禿cが同時に落ちて思わずランちゃんが殴られてるのも構わずにSS撮るのに必死。
帖!
この狩りで2個もカード帖が落ちた!うまいっ(゚∇゚*)ニパッ♪
さすがに古城は昔通いつめていただけあって久しぶりでも忘れていないですね。
そしてやっぱりベインス前の古城が好きだと思う。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム