

じゅぴ。

行って来ました(・∀・*)

今回はいつもの罠ペアじゃなく、WLペアです(*'ω'*)
というわけで私がアクビでジュピですよ。
じゅぴ。

罠側ではよく行きましたけどプリ側で行くのはほとんどなかったのでドキドキ(*'ω'*)
なんてしないですよね。
mob見たらつい集めたくなってしまうので、むしろ集めすぎて圧死しないようにしないと・・。

ジュピというとやっぱりSPがすごくきつい印象だったので、ビタタ500を持ち込んでみた!
最初に1個だけ使ってみたけど、その後ビタタが切れててもSPは7割くらいはあったからなくても余裕そう。
そういえば完全回避40とかで狩りするの久しぶりかも(゚(エ)゚)

ランちゃんがまだJF取れてなかった時に装備を考えたりするためお試しで30分*2回行ったりもしました。
FNで凍結しなかったmobがランちゃんに流れて大変なことになったり(;゚;ω;゚; )キュー
FNオンリーの狩りは安定しなかったですね!ひどい時は30分で4回くらい死んでた気が・・。
まぁ水mobが凍るのがFNのいいところなのかな・・('ω'n)?
1回目が時給換算で12.4M、2回目が12.8Mくらいのペースは出ていたので、早くJF取ってよと急かしたり!

というわけで、今日はJF有りで初めて狩ってきましたよ!
JFの凍結率100%のすごさを感じた!範囲の広さもね!!
1時間やって2倍期間で26.95M稼いだので、1倍だと13.47M/hですね(・∀・*)
とりあえず14M出すのが目標かな。

1回すごいぐだってそこだけでスリム30くらい消費したり・・(;゚;ω;゚; )キュー
スリムを大量消費するとWLによこせと言いたくなるけど、WLもきついので言えませんね・・。
SPは↑で書いた通り常時余裕だったのでアンシラすらいらないかもしれない・・。
青Jは240持ってったから手持ちだけで足りた(*'ω'*)
装備に関してはもう少し考えてもよさそうだけど、これでもいいのかなー('ω'n)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
