スポンサーサイト


続・じゅぴ。

2倍期間であまり通えてないんですけどね!
期間中はLv上げ優先かなー('ω'n)

こないだジュピ2回目の計測してきました。
13.9M/hでした。
その時の動画をランちゃんがUPしたのでいつものように貼っておきます。
興味のある方はここからどうぞ→
動画についてはランちゃんがブログで纏めてたからそんな感じだと思います。
JF取ってからはまだ2回しか行ってないし、もうちょっともさもさ感をなくしたいところですね。

ジュピペアをやると決めてからランちゃんのWLがJF取るまでの間に色々準備をしていましたが、
一番考えたのはルートですね。
常にミニマップでWLを確認しながら走ることが他の狩場ではあまりなかったのでちょっと新鮮な感じ(*'ω'*)
今までジュピをまじめに走る事自体がほぼ初めてなのでよくわからず・・。
罠ペアしてるときのランちゃんのルートを元に他の人の動画を見たりして考えたり。
一番効率よくまわれるルートはどういうのなのか・・は通っていかないとわからなそうですけど。

実際走っているとまだまだ迷いますね・・。
走りながらWLの位置確認と次止まった時に更新する支援のチェックをしていると、あれ次どこ行くんだったっけ!みたいな!
生体とトールは時間内でちょうど1周くらいだから迷わないけど、古城とかジュピは同じところを何週もするからわからなくなってくる・・('ω'n)

トレイン自体は難しくないのですぐ大量に集まってしまうから止まった後がかなり痛いですね。
合流をミスったり、WLが追いついてないけど止まってしまった時なんかがなかなか厳しい。
トレイン中WLが遠い時はちょっと寄り道して距離を稼いだり、逆にWLが近い時は最短距離を走ったり工夫していかないとダメですね。
まぁランちゃんのほうも合わせてくれるのでその辺はそれほど心配はないかな!


現時点のジュピでのステ装備はこんな感じになってます。
完全回避重視の装備かな?
じゅぴ。
悩んだわりには地味な感じに・・。

武器はいつもは茨使ってるけどせっかくなのでDラッキ定石作ってみたり。
SP回復速度+5%ついててs2だからなかなかよさげ!

頭は最初はローパレードつけてみたけどSP余裕なのでカトリの方に。
ルナ帽も考えたけどこれ以上ディレイカット装備減ったら泣いてしまう゜+.(*ノД`)゜+.゜

服は制服です。ちょうど売ってたのでせっかくだからとAGI1付いてる制服にしてみたり。
SWで付け替えミスったら圧死しそうなのと、殴られて付け替えミスった時に硬直するのが嫌なのでつけっぱにしてます。
カードは特にこれ!ってのがなかったのでキリエのためにペコペコ。

盾は無形盾がガードだったので作り直す時にオルサバかトイかで悩んだり。
SWとキリエ主体の狩りになるので低DEX+制服での詠唱速度が気になっていたから、オルセットの詠唱10%減が欲しかったんですよね。
その場合はヨヨオル手とか作ることになってたのかな・・(・_・;
でもやっぱり完全回避が強い狩場だと思うのでトイになりました(*'ω'*)

ヨヨアクセは持ってるのがSBPとQPRのセットしかなかったのでとりあえず。
まぁ無属性3%とかHP、SPが増えたりするのでこれでいいのかもしれない。

それにしても茨とD服外してディレイカットがいつもより18%も下がると支援更新がしにくいな・・。
しばらくはこれで行ってみて、問題があればそのときに考えて変えていく感じかな・・。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
