

生体!

リンコ漬けだった2倍期間が終わったので、色々行って来ました(・∀・*)

金稼ぎにETへ!
まずはソロレンジャーですね。
今度こそは前回倒せなかったドレイクさんを越えようと・・!
思っていたのですが10Fで風服を持って行き忘れたのに気が付いた(;゚;ω;゚; )キュー
ミストレスのJTで即死した゜+.(*ノД`)゜+.゜
前回よりも登れない結果になるとは思わなかった\(^o^)/
次はちゃんと確認してから行かないとね・・。

後はWLペアですね。
僕がアクビの時はセニア大変だからDOPだけ倒して戻ってきました。
僕がWLの時はHIがなくてアクエン倒すの大変なのでそこまで。
でも僕のWLはウアーc出したからいいんだ!


トールにも行ったよ!
最近他の狩場でキリエで楽々走っていたので、FBlとかのヒットストップでまじ歩き難い・・。
2~3体くらいからまじめに歩けなくなるとかひどいね('ω'n)
ついキリエを使ってみたけどFBlは貫通するし、結局それで捕まるし意味なかった゜+.(*ノД`)゜+.゜
今サラc高いしリハビリがてら少し通ってみてもいいのかもしれない・・。


今日は生体へ!
やっぱり生体だな!超楽しい(*'ω'*)
109になったのでカトリへのLDは決まってましたね!
それにしても今日はオーラの遭遇率が高かった!
AHWはスルーしたけどそれ以外は全部倒したんじゃないかな('ω'n)
ALKには2回会った気がします。
時給は28.79M/hでした!
後半30分だけだと15.86Mといつもよりテンポよく行けてますね。
次は後半の感じで1時間やって30M越えてみたいですね(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
