

317匹。

最近はやっぱりまったりしてます。
生体行ったり、ET行ったり、サッカー観戦したり('ω'n)


そして今日はジュピでした。
前回が色々変えてった結果14.95M/hとなかなかよかったのでそんな感じで行くことに。

でもジュピに行くのは10日ぶりくらいだったので安全運転(*'ω'*)
そのせいか使おうとして使った回復剤も少なくスリム4個かな。パイは0個!
誤爆のイグ実1は財布に打撃゜+.(*ノД`)゜+.゜
青Jは以前より減ったので120個。
アンティはトレイン中キリエが切れたら使っただけなので6個消費でした。
時給は14.84Mで記録更新とは行かなかったけど、一度も合流でぐだることがなかったのはよかった(*'ω'*)

今回は安全運転ということなのでWLへのキリエはほぼ毎回かけました。
ブレス速度は何度か切らしたけど゜+.(*ノД`)゜+.゜
ディミックへの威力が足りなくて落ちないことがあるらしいので、
JFに合わせて凍結LAを狙ってみるけどちゃんと入ってるのかわからない!
後はルートも多少変更したりしたんですが。
今回前半が7.89M、後半が6.94Mで1M近く違うんですよね。
単価の高いmobでならこのくらいのずれはあったりするけど、ジュピのような場所ではちょっと異常かな?
1時間ほぼ同じようなルートで回ったのがいけなかったのか、後半明らかにヴェナの即沸きが減ってた。
戻ってきて色々考えたけどパターン化したら負けかなぁって感じですかね('ω'n)
やっぱり沸きを見て臨機応変に動いていかないとダメですね(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.01.21 (22:21) by () | [編集]
Re: JFの凍結LAについて
>非公開様

はじめまして!
そちらのブログや動画はジュピWLペアを始める際とても参考にさせてもらいました(・∀・*)

JFの凍結LAについては生体でも使っているので入れられるのですが、
ジュピでは殲滅するところは見ないのでちゃんと入ったの確認できないな!ということでした。

こんなブログですがこれからもよろしくです(*'ω'*)
Posted at 2011.01.22 (05:12) by ときわ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
