

今日も。

ジュピでした(・∀・*)

なにやら25日のメンテでところどころ配置とか経験値が変わったりするみたいですね。
ジュピもその中に含まれていたので、その変更次第では今の記録も過去のものに!
トールも変更の中に含まれていましたね・・。
まぁまた計ればいいんだけどねー('ω'n)


昨日あの後もう1回だけジュピへ計りに行きました。
14M後半ペースならノーペナ安定出来てたので、そろそろペースを上げていく時かなと!
そんなわけで15.26Mと一応記録更新。
ただ2回もWLが死んでしまいました。死因は普通に圧死。
JFの詠唱終了を待ってWLに擦る感じでやっているのですが、
水ヴェナが多い時はJFが出た後に残った水ヴェナで圧死してしまうんですよね。
そしてすごく重くてぐだぐだだったので15M超えしたもののかなり微妙でした。
特に昨日は直前の14.84Mの時が好調だったし!


まぁ今日もそんな感じで15Mを超えようと行って来ましたよ!
1セット目はWL2回、僕が1回死亡。
WLの死因はやっぱりJF後に擦った水ヴェナで圧死。
僕はWLにハイネス飛ばしながら自分はスリムケチってたら死んでたとかしょうもない理由です!
とりあえず60分狩って16.30Mでした。

2セット目は16Mを出しつつノーペナ!を目指してたんですが、39分のところで僕が死んでしまった!
大量にこぼしたから取りに戻ったら捕まってスリム切れとかまたしょーもない!
諦めてスルーするべきでしたね。
ノーペナ目標だったので死んだ時点で今回は帰還。
その時点までで1時間に直すと16.2Mペースは出ていたので、
少しずつ修正していけばそのうち16Mでノーペナも出来そうですね。
25日以降どうなるかわからないので、達成できるかわかりませんけどね・・。

昨日からで変えたことはmobが多い時はやっぱりアクビが抱えることですね。
WLの死因がほぼ水ヴェナでの圧死なのでどうせFN出るまでは渡せないしね。
後はルートも沸いてるところに行くってよりは、沸かせるルートみたいなイメージでまわるようにしたら沸きがよくなった気がしますね(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
