

トール。

行きました(*'ω'*)

変更が来ましたね。
経験値はサラが1.3倍ちょいくらいになったらしいですね。
配置の方はカーサとガディが増えたらしい。
インプがこなかったのはよかった・・。

弓G増えたんだと歩くのが厳しそうなので今回はV肩で行きました。
109。
109になったところで意味もなく3ステを素82で揃えてみたり(*'ω'*)
D肩じゃないのでD靴にしておく必要もないからHPちょっと増える借り物バリアントに。
SP回復もローD靴より増えてよい物ですな(*'ω'*)
それにしてもやっぱりV肩は強いですね!
弓2くらいなら撃たれたままでも余裕で歩けてしまうな(・∀・*)
AGI2FLEE12のアクセを外したのでちょっとFLEEが下がってますね('ω'n)

カーサの量がすごくてちょっと進むとすぐ集まってくる・・。
剣Gもちょっと進むと2~3体に絡まれることも・・。
30分を2回行って1回目18.6M、2回目19.1Mだったかな。
変更前が16Mくらいだったから少しは上がってますね!
ガディが多くて他のmobと巻き込める位置に止まろうとするとWLを出血祭りにしてしまうな('ω'n)
もう少し通って最適化していかないとですね。
そのうち20Mに乗るといいな(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
