

とーる。

今日も行きました。

最初にWLで行きました。
ReSが散々なことに・・(゚(エ)゚)
QMいつ置いたらいいのか・・さっぱりわかりません・・。
あれば楽なんだろうけどQM置いた後にAMP更新を待たせるならそのまま撃つべきなのか!?とか。
いつもは自分がアクビなんだけどWL側になるとさっぱりわかりませーん('ω'n)


次はアクビで行きました。
28.54M/30minと昨日より少し伸びた。途中死んだけど・・。
僕が死んでる時に非公平状態で倒すのが嫌だとかでIWで6匹くらい止めてあった食いかけサラが、IW壊した後一気に向かって来るのが楽しかった(*'ω'*)
重量もそれほど困ってないのでアンティを実際使う量の倍くらい持ち込むと安心感が半端ない。
やっぱりクリスラの5kは痛い・・。
今日はいつものカトリパレードをやめて深淵帽にしました(*'ω'*)
AGI100あるのにR前に作ったやつだからウンゴリとか悲しい・・。
深淵帽はやっぱりパレードとは耐久力が違うなーと体感できる程度に強かったですね。
でもパレードの方がかわいかった・・。


髪型変えた。
まがれ。
マガレかアチャデフォの白にしようと思ってランダムー。
先にマガレになったのでマガレでした(*'ω'*)
何気にこの髪型、後の髪留めが青いから服と似合うね!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
