

生体。

レンジャーペアです(*'ω'*)

僕はABではなくHPで行ってJOB上げをしています。
HPのMHPが低いので心配だったけど、結局アンクルに釣ってくるだけだからABでもHPでもたいして変わらないかな('ω'n)

HPだとLvが足りずにカトリにLDがかからないので大変。
なので釣ってアンクルにかけてCAで飛ばして、そこに入れられるならLA入れてエイムドみたいな感じで倒してます。
LAできない時はDSで削ってからエイムドかな。

オーラにはそこそこ会えたかな。
ALKとかこんな感じ。
生体。
AWSも同じ感じで、FiTじゃなくてクレイモア使うと速くなるかもしれない?とか話したり。
AAXはガチでやりました。
HPでもSBrさえ当たらなければ多分余裕。SBr怖いから丁寧に釣ったよ・・。
AAXガチるのに風服脱いでおいたらその後着るの忘れてカトリで死んだよ!゜+.(*ノД`)゜+.゜
AHWはバイトの時間が足りないっぽくてまだ倒せなさそう。
そんな感じでした(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
