

トール。

昨日と今日はトール行きました(*'ω'*)

昨日は弓を倒してる時に僕がイフを釣ってしまってそれをランちゃんがIWで止めてくれたんですが、弓に撃ってたCLが連鎖して僕の隣に飛んできた(゚(エ)゚)
LP出されてテレポも出来ずに死んでしまった。こんな死に方は久しぶりな感じがします。


今日はなんとイフがいないという快適空間になっていた(・∀・*)
最近はというほど通ってはいませんが、僕らが行く時は大抵イフがいた気がします。
そんなわけでイフ無しの貸切はかなり久しぶり(*'ω'*)
せっかくだからそろそろ30Mに乗せてみたいな的な何かが。
はっちゃけすぎて1、2回目は全滅とイグ切れで20分過ぎで帰還。
3回目は31.87M/30minと今までの中だと一番出ました。2ペナしましたが。
4回目は3ペナしててめんどくさいから正しく計算してないけど大体31Mくらい。
今日は4回とも一応30M↑のペースで走れたので後はペナを減らしていくだけですね。

そういえばトール装備ちょっと変えました!
トール。
FLEE+4がついたのでフェンをブラディウムブローチに変えました!
AGI+1もあるので以前よりFLEEが5増えました!
トールではここにおやつを使ってるのでFLEEは351になるのかな。
そこそこ避けるようになって随分と引っ張りやすくなりました。
サラのQM無し95%くらいあればもっと楽なんだろうなぁ。
抱える量を増やすとやっぱり切れ目のクリスラが痛すぎますね。
ゴス欲しいよゴス゜+.(*ノД`)゜+.゜

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
