

転職。

しちゃいました。

MEアクビでっす☆(ゝω・)vキャピ
ピンクのHP姿が名残惜しく数日放置していましたが、やっぱり色々アクビスキル欲しいし転職ですよ!
ステをどう振っていくか決まらないので適当に様子見で・・。
ME。

ソロはまったりしてないとすぐ疲れて飽きてしまうので、サラダだけ使ってぼちぼちやってます。
ソロ狩場はどこがいいのかよくわからないのでJOBウマウマな機械工場に通ってます。
行くの遠くてめんどくさいけどね・・。
スキルはとりあえずハイネス1とシレンを3まで取ってみた。
この後はジュデックス、アドラムスなんか取ってみようかなぁ(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
