

色々。

してました(*'ω'*)

生体ペアもしばらくやってなかったのでリハビリ中。
僕がAHWのNVで死んでしまうのをどうにかしたい。
もうちょっとしたらまじめに計ってみよう。今はGWで混んでるしね('ω'n)


今日はWLペアでのETでした。
今回はRSXも倒すことになっていたのですが、そのRSXが結構手前にいたのですぐこっちに来てしまった。
EQを詠唱見て逃げるらしいんですが、後ろに距離がなくてこれじゃ逃げれないんじゃってチャット打ってたらEQ来てた\(^o^)/
どうでもいいけどオシドスいるところとか地味にめんどくさいね・・。


その後急にFTBMしたくなったのでレンジャーでジュピへ。
ランちゃんがそんなに乗り気じゃなかったのと途中から人が来たのとで30分で帰還でした。
スコアの方は15.28M/30min。
単純に倍にしちゃえば30M乗りますね。
この感じならそのうちちゃんと30M/h↑も出せそうかなぁ(*'ω'*)

Leave a comment

Private :

Comments

高レベル持ってないから推測だけど、無属性鎧をデフォにすればいいんじゃない?風レジと耐性とかMDEF装備でJT耐えられるには耐えられる。
Posted at 2011.05.07 (22:02) by なるわた (URL) | [編集]
こんばんわー(*'ω'*)

これはAHWのためにじゃなくて凍結耐性が変わった時にエベシじゃなくてD服を着けたくてアンフロD服+風レジでやってみましたが結構痛かった思い出がありますね・・。
今のところNVタゲられてしまったらテレポで飛んでます('ω'n)
NVの時に無属性服への持ち替えも考えていますが、とっさに持ち替えられるほど使いやすいSCを1時間に1度あるかないかの事に使ってしまうのもがもったいなくて踏み切れない感じです(´・ω・`)
Posted at 2011.05.08 (00:47) by ときわ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
