スポンサーサイト


生体。

三昧でした(*'ω'*)

レンジャーペアとWLペアですね。
ちょっと前の修正以来狩り方が少し変わった気がします。
凍結耐性が変わってしまってエベシなのでD服が着れないからLA、LD、ヒールなんかがやりにくいー。
カトリへのLDが効きにくくなってしまったこともですよねー。100%かかっていたのに今は50%くらいかな・・。


そして前回はカルテットだから参加できなかった生体レースにペア部門で参加しました(゚∇゚*)ニパッ♪

やっぱり一応メインであるWLペアはじっくりやりたいので先にレンジャーペアを計ることに。
以前はカトリにLD→バイトorアンクル→LAエイムドで狩っていたんですが、効きにくいLDを真面目にかけてると時間がもったいないのでLDは狙わない方向に変えました。
ABが適度に釣ってDSでアンクルまで寄せてそのままLAエイムド的な。LDしない以外は弓側がDSで寄せるくらいしか変わってませんね・・。
LAするとディレイでハイドできなくなっちゃうから壁の無いところだとJTで飛んでってしまうのがー・・。
弓側のエイムド開始が早ければJT詠唱終わる前に倒せたりして良かったです。LA遅れられないけどね!
時給報告した回じゃないと思うけど途中エベシ壊されちゃってランちゃんのを強奪した(゚(エ)゚)
さすがにDSでカトリを寄せてもらうのは怖かったのでその後のカトリはほぼ全部LDしましたけどね・・。
この頃はノーペナすることにこだわりすぎてて狩ってて辛かったような・・あまり覚えてないけど・・。
レンジャーペアの時はSP余裕だからハイドエキスパを作ったのでディレイカット増えた(*'ω'*)


レンジャーが一応ノーペナで報告できたのでWLペアも開始。
カトリが黙らないので凍らせるためにJFを使うことが増えましたねー。
前はアスムでいることが多かったけど最近はアスムすることはまずなくなりましたねー。
キリエで突っ込んで引き返してきてJFシレンCL、マガレが混ざってたらHIみたいな。
ハイドなんかで遠距離の方々を避けつついっぱい釣れるとすごく楽しい。失敗するとひどい目にあうけどね。
前衛DOP特に悪魔の方々を単体で処理するとすごく心が痛くなる。
ある程度複数処理しないと時給が伸びない気がする。
まぁ一番時給に影響するのはオーラとの遭遇率だと思うけどね・・。Aカトリなんて会いたくない!僕暇だし!
やっぱりWLペアでも壊される回があって、その時は中型盾を壊されてしまったのでランちゃんから人盾を強奪(・∀・*)
SBrとかちょっとダメージ増えたけど中型も人も大して変わらない気がした・・。
WLペアは2回報告して1回目1ペナと2回目2ペナかな。ノーペナ報告できなかったのが残念。
2回目のほうで僕が1回死んだんですが、普通にスリム切れに気がつかなかったとか゜+.(*ノД`)゜+.゜
その後ランちゃんがくれました。
後半沸きがすごくしょぼかったけど前半はそこそこだったしオーラ運もよかったので2ペナだけどちょっとだけ記録更新だったかな。
レースということで気合が入ったのか以前より少し時給が上がりました(*'ω'*)
なにか目標があると違うよねー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
