

今日は。

生体してました(*'ω'*)

レンジャーペアです。
前回まだまだ伸びしろがありそうと書いてしまったので少し伸ばしてみようと練習に行って来ました。
生体レース期間の後半をWLペアしかやってなかったせいか最初のほう釣り過ぎてしまったり。
そんなんで殲滅と釣りペースが合わなかったり。
このなかなかしっくりこないのが攻略してる感があってとてもいいんですけど、ね。
とりあえず今回は1時間だけ。
練習なのでペナは気にしない方向で32.4M/hかな。
30M超えれたので次はペナ数減らしつつ安定させれるようにしないとね。
AHWが2体いて2部屋封鎖されてて両方スルーしたので2週目のすかすかっぷりがすごい。
でもそれ以外はALKしかいなかった。他のみんなどこに行ったの。
レンジャーペアやってると思うけどJFって偉大すぎるよな本当に・・。
僕が死なないでいるのは楽だけどレンジャーを生かしておくのがすげー大変だ。どうしたらいいの。
まぁ死なないとわからないこともいっぱいあるから今は死んでもらおう(∇)ウフフフフ


そして生体レースの企画後座談会なるものをやるらしい(*'ω'*)
5月22日の日曜日の22時からということで今日のGv後ですね。
楽しそうなので僕達も行くことにしました!
生体の話とか出来るのかな!楽しみだ!

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはー!
生体企画ご参加ありがとうございましたー!!魔ペア1位もおめでとうございました!!先生さすがすぎです・・・!!ご報告いただいた数字にほんとにびっくりしました!!プレイヤーとしては追いつきたいなあ!とか思いつつも観戦者視点としてはもっとぶっちぎっちゃってくださいー!!な気持ちも!wwwどっちにしろ今後ともペアで楽しみまくっちゃってくださいませ!!ヽ(*゚∀゚)ノ

RNペアもおつさまです、こっちはこっちで面白いですよねー!!30m越えさっくりなのですね、すごい…!!記録更新楽しみにしております!!

生体座談会本日夜ですねー!!お会いできるの楽しみにしておりますー!!また後ほど!!www
Posted at 2011.05.22 (13:31) by ろぜお (URL) | [編集]
Re: こんにちはー!
こんばんわー!

生体企画お疲れ様でしたー!
座談会も普段会えない他鯖の方達とたくさんお話できてすごく楽しかったです(*'ω'*)
今回はペアしか出れませんでしたが、お話聞いてたらトリオ以上の構成もしたくなりますねー。
次回があればぜひまた参加したいです!(・∀・*)
Posted at 2011.05.23 (19:41) by ときわ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
