

覚悟のアンティだよあれは!

今日もトールだよ!

最近よく露店で20料理を見るので遊んできたよ!
AGI、INT、DEXと3種使ってみたよ
でも料理高くていっぱい買えないので5分限定だったよ・・。
20料理!
おやつのかわりに揚げ菓子使ったらFLEE371になったよ!これでサラ95%より↑だよね

テンション上げて行くよ
371。
95%あればこのくらいならサラに突っかかる気がしないね!
でも調子乗ったら料理使って4分半くらいで死んだ!そんなもんだよね・・!
ステが上がることが時給にどれほど影響するかはわからないけど使いやすさは半端ないな(*'ω'*)

20料理は楽しかったけどくせになると使わないときが辛そうね!
Lv上げていつかあんなステで出来たらいいね・・


この後通常通りで30分狩って来たよ(*'ω'*)
今日はそこそこイフが邪魔だったー
アンティ19個に増やしたのに残り1分半のところで使いきってて出なくて焦った
そういえばルーンブーツでの威力UPをそこそこ実感するなー。
後半ReS切れてもサラが残ることが少なくなったね!
途中から入って来たサラもLA2回くらい落せれば落ちたりするしねー!
今回は39.6M/30minでした。
そして久しぶりにノーペナだったよ(・∀・*)
トールは死にまくる時期と安定する時期があるから今は安定してるのかもー。
前回もサラ2くらいで油断してあっさり死んだのだけだったし・・。
次回こそは40Mに乗りたいですね

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.06.21 (22:49) by () | [編集]
久しぶりだね!

元ネタのあることは多分書いてないと思うんだけど・・!
まぁ楽しんでもらえたならなによりですよ(*'ω'*)
Posted at 2011.06.22 (02:39) by ときわ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.06.22 (03:49) by () | [編集]
白い液体っぽい方へ
まさかタイトルのことですか(゚(エ)゚)
そうだとしたら多分正解です。すいません。
それ以外だったらちょっと本気で僕にはわからないぞ・・(;゚;ω;゚; )キュー
Posted at 2011.06.22 (04:11) by ときわ (URL) | [編集]
うんわかったすみません。
そのうち話しに行くよ・・・。
Posted at 2011.06.22 (18:25) by Milk (URL) | [編集]
みるくたんへ。
よくわからなくてすいません!
みるくたん来るの楽しみに待ってるよ(゚∇゚*)ニパッ♪
Posted at 2011.06.22 (19:57) by ときわ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
