

生体とトール。

行ってきました(*'ω'*)

昨日はトールへ。
久しぶりにWLでした!
ReSの維持だけでいっぱいいっぱいですよ
序盤QMの存在を忘れていたよ!
AMPが切れてしまうから使うタイミングが難しいよね。
でもQMあるとAB側はかなり楽になるし置けるなら置きたいよね!
ちゃんとしたWLならタイミングよく置けるんだろうけど僕じゃ無理だ・・('ω'n)

その後は交代して僕がABで行ってきました。
しばらくDDだったからなんだかんだでトール久しぶりな気もするけどどうだっただろう。
PTが1組いたかなー。
時給は40.4M/30minだったかな。いつも通りくらい。
そういえばイフがいなくてとても快適だった


今日は生体でレンジャーペアをしました。
複数処理の狩り方を一部変更しました。
今まで複数にカトリが混ざっていた時はシレンサンドショッカーFiTという手順で他を倒してから残ったカトリをエイムドで処理だったんですが、
属性を変えちゃう罠!を使ってカトリ込みの複数処理でもそのままいけないかなみたいな。
しかも範囲罠っぽいから全部水か地あたりに変えてBM、CTで処理ってどうなの!?FiTより速くないかな!?
的なチャレンジもしたけど微妙な感じ。
どうやらこの罠ディレイが2秒もあるらしい・・
予想外の出来事というかwikiをちゃんと読んでなかったのがいけないんですけどね。
まぁカトリ込みの場合は確実に速いはずだから有りですかね。

時給は36.42M/hでした。一応記録更新
2度ずつ死んだりしてますけどねー。
複数処理のお試し回だから結構ぐだぐだになったかもー。
前衛DOPいっぱいいたから突っ込んだらスキッド踏んで、飛んでった先がAHWだった
アンティで引き返せたけどね!


後はキャンプ場にも行ったよー!
JOBのおいしいDらしいので少しだけ狩ってみたりもしました。
2FのWLペアはうまいとかまずいとかの前に、僕には30分滞在するのも難しいほどつまらなかった・・
JOBをそれほど欲しいと思ってないのもあるんだろうけど!
3Fのレンジャーペアは前回と同じMAPだから前回のが虫になっただけみたいな印象。
こっちもそれほど楽しい狩りではなかったので20分くらいで切り上げてそのまま帰還。
するわけもなく4Fに突入。
まだむだとぉ!
何の準備もしてなかったのでLoVかなんか食らってさくっと死んできたよ!

Leave a comment

Private :

Comments

属性罠はディレイが長くてエフェクト地味でストレス溜まるぜ
もう切っちゃったけとな...
Posted at 2011.08.03 (14:41) by なるわた (URL) | [編集]
なるわたさんへ
エフェクト地味だったね・・。
まぁ使える状況はあるっぽいしもうちょっと詰めていかないとかな!
Posted at 2011.08.04 (01:39) by ときわ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
