

トールと生体。

行ってきました(*'ω'*)

こないだめろんさんと生体に行きました!
めろんさんのABとランちゃんのレンジャーと僕のABのトリオ。
僕がWL出しても行けるんでしょうけど、カオスにする自信があるので出しません。
いつもペアの時は前を走っているけど、トリオで後で支援しているのもなかなか違う目線で面白いです。
AWSもABが2人いるのでLAを交互に落せば速いね!
生体。


今日はトールです!
普段は料理を使ってないけど今はキャンプ場でつけてもらえるようなので、
AGI9とDEX9だったかな?をつけてもらいましたよ(゚∇゚*)ニパッ♪
死ぬと料理が切れてしまうので頑張った!
そんなわけで久しぶりにノーペナしてきたよ
スコアは41.9M/30min。
記録更新ですねー
42Mに届かなかったのが惜しかったなー(゚(エ)゚)
入り口何もいないし通路にもmobが少なかったり、イフ有りだったりと狩場環境はそれほど良くなかったけど。
死なないとやっぱり伸びるなー。死にそうにはなったけどね。
今日は特に欲しいと思った時はいつもQMが出てたのでそれで結構安定しましたね。
サラの95%FLEEすらない僕としてはQMはかなりありがたいです。
QM出たのを見てから数セル引っ張ってAMP更新の時間稼ぎすれば張り付かれないしね!
QMはよりベストな状態でSGを迎えるためのスキル(ランちゃん談)と言われて納得ですよ。

そんなわけで最近のステですね。HP大とおやつ込みのトール装備。
トール。
41P保留中。これからどうしようかなーと。
下段フェンみたいなのが来たらそれつけてFLEE12アクセをもう1つつけようかなーとか。
SP消費15%増らしいので間違いなくビタタコースだよね。
既に重量かつかつなのでそうなったらSTR振らないと無理('ω'n)
でも他のステが足りてないのに重量のためにSTR振るのはなんか嫌だー゜+.(*ノД`)゜+.゜
下段諦めるならDEXに振っていくのもありだよなー。
後は出血しない程度まではAGI振ってもいいし。
とか考えるとどこにも振れなくなってしまうー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
