

生体。

でした(*'ω'*)

eirの方でレンジャーペアですね!
久しぶりにすごくオーラ運がいい感じでした!
でも51分のところでMVPで全滅うう。
マガレ釣ろうとしたら速度減少もらって、ついでにMVPも釣ってきたみたい。
速度があればぶっちできそうだったのにいい゜+.(*ノД`)゜+.゜
狩り方はこないだちょっと変えた時の感じでやりましたね。
しばらくはもう少しつめるところきっちりつめて安定させていきましょうみたいな方向でいきましょうか。

参考までに35.38M/51minでした。41.6M/hくらいのペースだったのかなー。
1時間狩りたかったですねー。まぁ次だな!
そんなわけで!ランちゃんが動画をあげたよ!
興味のある人はここからどーぞ! →

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
