

最近。

まったりしていました(*'ω'*)
昨日まではー。

前回の記事で広間に走ってってシレンをする時が一番楽しいって書いたらその次のメンテで終わってしまった\(^o^)/
噂によると149にならないとカトリにLDが決まらないらしい。
ペアも行ったけどシレンが効かないから纏めて釣ってシレンショッカーも出来ないし、単体狩りになっちゃいましたね。
単体狩りでも問題はないけど出来てたことが出来なくなるのはちょっとテンション下がる(´・ω・`)
そういえばこないだセシが減ったとか減らないとかいう変更もありましたよね。
149にしてセシに邪魔されることも少なくなって釣り放題!っていうのも楽しそうだなぁ・・。
149にするのが大変なんだけどさ!!

そんなわけで最近はほとんど狩りしてなかったけど昨日は久しぶりに生体へ!
Lydiaの方でクインを3回行って来ました!
3セット目。
やっぱり生体は何時間でも行けちゃうよなー!
変更に関してもPTの方はペアほど影響出てないし良いですな


今日はトールへ。
Gv中ならソロも少なそうと思ってGv時間に行って来ました。
RGが1人いただけかなー。
残念なことにイフさんがいましたけどね!
スコアの方は43.55M/30minでした。死亡1回。
トレイン中にアンティ使ったらそのまま動けず死んだとか使わなくてよかったんじゃないかこれ!
今日の感じに貸切+イフ無しなんかだったらもっと上が狙えそうだね。
良環境であることが前提な時点でまぁ微妙なんですけどね。
それにしてもしたいことに対してスペックが足りな過ぎるなぁ。
Lv上げたいんだけど育成狩りで名無しに行くのが苦痛すぎる。
トールでLv上げはつい走っちゃって死亡率高そうだしな!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
