

ビフロスト。

新D行ってきました(*'ω'*)

とりあえず竜退治に行くことに!
虫っぽいmobはとにかくうざい・・。蜘蛛糸とかね!
他のmobは見た目かわいいのにSSがすごく痛かった!
でも普通にハイドで避ければそこまで問題なかった。
ダンジョン内はなかなかめんどくさい!
どこがどうつながってるのかもよくわからないしループしまくり・・・。
憂鬱ななんたらだかがいなくて探していたら紫竜に不意打ち食らって死んだ!
紫色の竜。
結局竜に会えたのが終了5分前だったのでそのまま時間切れで終わりましたけどね。
まじ2時間近く迷子してたってことなのこれw

その後は種を使って街まで行きました
らんらん。
ランラン発見(‘∇‘*)
ランちゃんは異世界出身だったのねー!

まさかこんなところで生体の人たちの関係を知ることになるなんて
せいれん・・。
このお話いいところで終わりすぎ!

Leave a comment

Private :

Comments

らんらんがつぼにはいったw 笑わせないでよね!

でも異世界にいたのな...
Posted at 2011.11.17 (02:26) by くろこ (URL) | [編集]
くろこさんへ
2時間森で迷子になった挙句、種で着いた街にランランが待ち伏せですよ!
さぁみんなもランランに会いに行こう!(*'ω'*)
Posted at 2011.11.17 (22:26) by ときわ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
