

久しぶりに。

ROに入ってみました(*'ω'*)
1ヶ月ほど休止というか課金してなかったんで1dayで!

とりあえずイベント満喫しつつ休止中に実装されてた物をゲットしてきました
教皇と涙!
教皇はどうせ僕にはいい効果が付いたりしないって知ってるから゜+.(*ノД`)゜+.゜
名前的に気に入ったのになるまで頑張りました!
それからアニバーサリーちゃんは可愛い
後はティアドロップを。
非常に飽きるクエだった!eirでもlydiaでもやったのでものすごく飽きた!
でも僕は女神も巻物も持ってないからWLに欲しかったんだ!なんとなくな!


狩りするの久しぶりなのでとりあえずWLペアでトールに行って来ました!
2回目のトールでノーペナでの43.73M/30minと記録更新!
自分達の他にはソロRG1とPT1。イフはいなくてよかった!
PTいるの知らなくて余裕でかぶって1の部屋を通り過ぎるだけになったのがもったいなかったな!


Lydiaの方で生体PTを2回誘ってもらったり!
2回目はティアドロップのクエをした後着替え忘れて闇制服を着て行ってしまった!
しかもカトリを抱えてTSで死ぬというどじっこアピールまで><

皆でルティエでサンタコスだよ
めりくり!
ロザサンタさんがカード帖をくれました!なんてブルジョア!
ちなみにボンゴンcでした\(^o^)/

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
