

アビス。

行ってました(*'ω'*)

そんなわけでABが125になりました
先週は経験値1.5倍だったし、今週は討伐1.5倍だし育ちやすいですね。
僕なんかアビス好きなんだよねー。
レンジャーペアだとすることなんてドロップ拾うこととこぼしてったmobの回収くらいしかないけど!
なんでか楽しいんだよねー


今日はアビス1セット行ったらランちゃんのレンジャーが上がったので、その後は生体ペアをしに行きました。
かなり久しぶりのWLペアです
AHWにタゲられたところでなぜか範囲キリエを発動して動けないまま死んだりひどい感じでした。
最近生体は前衛込みのPTしかしてなかったのでゆとったのかもしれない・・。
そういえばこないだレンジャーペアで10分くらいやったときもひどかったな。
やっぱりWLペアの方がかみ合わないところを修正するのは早いですね・・。
WLとの方が組みなれてるからかな!


そういえばこないだめろんさんとランちゃんとレンジャーの育成について話したときに素打ちレンジャーが白羽セットがなんたらかんたら・・。
ということで素打ちステのレンジャーもいませんが精錬してみたくなったので肩と靴を1個ずつしてみました
肩と靴。
両方+6になったときはテンション上がったんだけど!
さすがに両方+7にはなってくれませんでした!
でも肩だけでも+7になったんだからいいよね
次は靴と服を作らないとなー!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

ときわ

Author:ときわ
116/40 観賞用
160/55
132/47
119/40
111/36

Counter
Recent Entries
Recent Comments
Category
Archives
Link
検索フォーム
